SSブログ

なぜ?ゲームにはまったのか?? [日記]

スポンサードリンク

今日は、僕がなぜゲームにハマッているのかを書きたいと思います!

僕は、幼い時から難病指定の病気を患い入退院を繰り返していました。 退院しても、学校に行けなかったり外でも遊べなかったりと辛い時期を過ごしました。。

そんな僕でも唯一の楽しみはTVゲームで、ゲームをしている間は嫌なことも忘れられる必需品です!!
入院している時は、当時流行っていた「ゲームボーイ」や「ビーダマン、ミニ四駆」などで同じ部屋の子たちや周りの子供たちと遊んだりして一時の楽しい日々を過ごしていました(o^0^o)!!

できれば、その時やっていたゲーム名を書きたいところなんですが名前を忘れちゃいまして(^o^;;)


話がそれちゃいました(^^;;)が、僕にとってゲームは友達です!!

もちろんやりすぎには注意!!ですけどね(^o^)!

ちなみに、いまでも毎月通院はしています!が充実した日をすごしています!

スポンサードリンク


タグ:日記
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。