SSブログ

毎日の楽しみ#1 [YouTube]

スポンサードリンク

毎日の楽しみ#1

皆さんは、世界中どこでも視聴のできる動画「ユーチューブ」を見たことはありますか??

僕は毎日見ています!!

2年ほど前からある方のユーチューブを見てこの人面白い!!と思いそれから毎日の見るようになり、今ではPCの前から離れられません(^^;;)
それまではユーチューブに興味もありませんでした(^^;;)

きっかけは「マックスむらい」さんという方はアップバンク(アップル製品を主に扱っている会社)という会社を設立されたそうです。

動画内では、アプリゲームや会社のおススメ「iPhoneガジェット」などの商品を動画を使い毎日配信されています。
特に、元社長の「マックスむらい」さんはイベント等で毎日大忙しでほとんど休みがとれないんだそうです。

一番最初に見た動画はパズドラの実況動画で、なんと言っても僕がアプリゲームにハマッたきっかけは「マックスむらい」さんの動画を見たからです。

なぜか??
楽しそうにゲームをやっていたからです!!

もちろん、パズドラだけじゃなく、モンストやアヴァベルなど沢山の動画も配信されています。

気になった方は是非検索してみてください!!
キーワードは「マックスむらい」で検索を!!

スポンサードリンク


nice!(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。