SSブログ

僕の小言 - リハビリ#10 [僕の小言]

スポンサードリンク

■ リハビリ開始10日目!!

今日は採血&抜糸&ピン抜き当日です!!

結果 は、抜糸ちょ?痛いΣ(・□・;)!!!
ピン抜きの何か気持ち悪い~_~;

抜糸は、執刀医の先生が綺麗に縫っていたので抜糸は結構痛いと聞きました^_^;しかも、抜糸をしている最中に^_^;

最初言われた時はピンを2本と聞いてたんですが^_^;まさかの全抜きでした^_^;

ピン抜きされた感想は、骨を引っ張らる感じ骨がゴリゴリされる感じです^_^;
でも思っていたよりかは全然痛く無かったです^_^;むしろ抜糸の方が・・・~_~;。

今は傷口を消毒してから、ガーゼで傷を隠すように覆っている感じです*\(^o^)/*

聞いたんですが、中には抜いたピンを持って帰る方もいるそうです^_^;信じられない~_~;


リハビリの方は、いつもと同じで人差し指と小指の動きを強くするのと、くすり指の先っちょを伸び曲げするリハビリをしました!!^_^

中指はまだ動かせないので・・・^_^;

明日から自主リハビリです!!


スポンサードリンク


nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。