SSブログ

僕の小言 -リハビリ#12 [僕の小言]

スポンサードリンク

️■ リハビリ開始12日目!!
今日は自主リハです!!

久々に左手を洗えるようになりました( ^ω^ )!

最初はしみるかなぁ〜と思ってたんですが、染みずにちょこっと水に濡らす程度なんですができました(^_^)

ちょっと嬉しかったです(^◇^)
一応お風呂でも濡らしてOKとのことでした!!

今は傷口に軽く保護テープを貼っているだけで、かなり軽くなりました(^_^)

それと、昨日から始めたミサンガ作りを1日中してました^_^;

看護師さんが検温に部屋に来た時に、結構すごい!と言われて逆に僕の方が驚いてます^_^
看護師さん達でできないかも!っていう人が何人もいるみたいです^_^;

作ってると結構疲れて、休み休みしています(^_^)
何とか1個出来上がり、斜め編みのミサンガが完成しました!

あと1つ作ったのが三つ編みなので直ぐにできました(^_^)

完成したミサンガはお世話になっている実習生の女の子に渡したいと思います^_^


スポンサードリンク


nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。