SSブログ

僕の小言-手術当日#1 [日記]

スポンサードリンク

更新遅くなりましたが、2015年5月8日金曜日[exclamation]?遂に手術当日を迎えました?
心境としては正直怖いです( ̄O ̄;)
今回の手術は、左手指の3番目と4番目をすることになり、担当の先生は僕と症状が似たような患者さんは沢山手術してきたそうですが、僕と同じ病気の人はおらず初めてだそうです(^_^;)
僕の病気自体珍しい病気で、今年2015年にようやく重度の病気に認定されました[exclamation]?
ドクターの話では、日本にも同じ病気の人は少なくて100人?ぐらいしかいないそうです!!
手術に対する怖さとか不安は沢山ありますが、主治医の先生や周りのスタッフさんを信じて頑張ってきたいと思います?

スポンサードリンク


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。