SSブログ

僕の小言 - 手術後#2 [僕の小言]

スポンサードリンク

2015年5月11日日曜日手術して2日目!!

今日は、お昼から包帯&ガーゼ交換&消毒の日でした(o_o)

まさか痛くないよね・・・わΣ(゚д゚lll)

やっぱり!まさかの意識がやば〜い∑(゚Д゚)状態で包帯&ガーゼ交換&消毒をしてもらいました!!

なぜやばかったかと言うと、キズに染みた(o_o)しキズ自体をみたからです(>人<;)ちょ〜痛かった!!

それと、指を固定するのに入れてあるピンが3本あって3番目の指に2本、4番目の指に1本入ってますf^_^;)

指に針金みたいなのが入っているんですよ!
想像しただけでも痛いですよね?(o_o)?

スポンサードリンク


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。