SSブログ

毎日の楽しみ#2 [YouTube]

スポンサードリンク

「毎日の楽しみ#2」

タイトルにもありますように、僕の毎日の楽しみはユーチューブを見ることです!!

以前にも記事で紹介しましたが、「マックスむらい」さんの他にも、芸人ゴー☆ジャスがMCとして出ている動画番組「ゴー☆ジャス動画@Game Market」も毎日欠かさず見ています!!

ゴー☆ジャスさんはTVでは何度か見たことはありますが、正直あまり印象にありませんでした(^^::)スミマセン(^^::)
僕が久々に見たのは、「マックスむらい」さんの動画にゲスト出演していてどっかで見たことあるなぁ~ぐらいの感じで見ていました(^^::)

でも最近再ブレイクしはじめ、今ではユーチューブ動画(ゴー☆ジャス動画@Game Market)でメインMCとして活躍しています!!

登録者数はなんと10万人に越え!!

■アシスタントは
・よきゅーん(乾曜子)
※オタク
・さゆりん(古川小百合)
※ゲーマー
・まりんか(高野 麻里佳)
※声優
・こはるん(小原春香)
※アイドル
の合計5人+1匹(クラゲー)でほぼ毎日配信されています!!
(※マークのところはザックリ書いてますm(-。-)m)

●内容としては、アプリゲームの実況動画ですね!! パズドラ、モンスト、モンハン、ブレフロ等数多の動画を配信されています!!


気になる方は「ゴー☆ジャス動画@Game Market」で検索をしてみてください!!
皆さんも好きになると思いますよ!!

スポンサードリンク


nice!(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。