SSブログ

僕の小言-手術後#3 [日記]

スポンサードリンク

ご報告大分遅くなりましたが、手術無事終しました( ^ω^ )!!
17時30分!手術終了しました( ^ω^ )
遅くなりましたが、5月8日金曜日にお昼の12時にオペ室に入り終わったのが、なんと•••夕方の17時30分(O_O)予定の時間をはるかにオーバー(°_°)!!無事に手術が終わってほっとはしましたが・・・疲れた~_~;1つ目は、かなり難しいところに神経があったらしく、麻酔がなかなか効かず聞いた話によると1時間30 分かかったそうです(´・Д・)」合計3カ所刺されました~_~;痛みをたえるのに必死で、あまりの痛さに気絶寸前でした(°_°)2つ目は、オペの時に縛っていたゴムがあまりにも痛くそれでも気絶寸前でした(o_o)ちなみに今回の手術では、左指の中指と薬指(3番目と4番目)を手術しました。全身麻酔ではなく、局部麻酔と言って、直接神経を麻痺させる方法での手術を受けました。トータル5時間半!予定を大幅にオーバー(びっくりマーク)中指に大分時間をとったらしく、中指だけで2時間半(; ̄O ̄)薬指は30分だったそうで、思った以上に難しかったそうです。手術中はほぼ意識はありましたが、さすがにオペが長すぎて途中から寝てました( ̄▽ ̄)手術が終わり体を動かそうとしたら・・・!え!(´・Д・)」身体中が痛い(o_o)!!痛みの理由が判明!1.麻酔の時に全身にかなりの力をいれていたのと2.オペ中ずっと横になったまんまだった!次の日は腰が最悪でした(^_^;)

スポンサードリンク


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。